☆お知らせ☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも当たらない穴予想を一方的に書いているのですが、私のブログに来ていただいている方はどのような予想をされているのかいつも気になっていました。そこでFC2投票システムサービスを使って、みなさんの本命馬を投票していただこうと思い右のサイドバーを使って投票フォームを設けてみました。

簡単なものではありますがブログを見に来て頂いた方に現時点での本命馬を1頭だけ選んで投票してもらいたいと思います。コメント欄にその理由も書いてもらえるとうれしいです。また右下の3つのマークの一番左からこれまでの投票結果を見ることができます。競馬ブログを渡り歩くつわものの皆さんの投票結果もぜひ参考にしてみてください。実際のオッズとこのブログでの人気が違っていたりしたら興味深いですね。

まだおもしろそうなので試験的に導入してみただけですが、来たついでにぜひ1票投票していただきたいと思います。とりあえず最初は今週末のハンデ戦日経新春杯(G2)です。どれも一長一短あるメンバーでさらにハンデ戦ですから難しい一戦ですね。皆さんの投票楽しみにしております。宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ ←人気blogランキングです。たくさんの競馬ブログがあり、色々な予想を参考にできます。
スポンサーサイト
明けましておめでとうございます。昨年の10月26日にブログを開設いたしまして2ヶ月ちょっと。全然当たらない予想を毎週晒し続けているにもかかわらず、これまで7000近くのアクセスを頂きました。どうもありがとうございます。



本年も重賞予想を中心に逆神としてこれまで通り穴予想をしていきたいと思いますので宜しくお願いします。また新年を迎えるにあたってサイドバーに月ごとの重賞一覧誕生日ジョッキー一覧を加えることにしましたので参考にしていただきたいと思います。さらに月ごとの成績と年間を通しての成績も合わせて記していきたいと思います。おそらく成績の方はかなりやばい感じになると思いますが・・・。1回も当たらないまま1年が終わるということだけはないように頑張りたいと思いますw。

一応今年のブログの目標としましては月1回のペースで万馬券を的中させることです(無理)。そうなればおそらく的中率は低くても回収率はプラスになりますので。というわけで本年もどうぞ宜しくお願いいたします

人気ブログランキングへ ←人気blogランキングです。たくさんの競馬ブログがあり、色々な予想を参考にできます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。