☆お知らせ☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長らく更新停止しておりましたが今週から復帰したいと思います。さっそく週末に行われる第56回安田記念(G1)の出走予定馬を貼っておきます。今年は香港から3頭の外国馬が参戦。去年の4着馬ブリッシュラックや、あのサイレントウィットネスをやぶったジョイフルウィナーなどなかなか侮れない感じのメンバーが来日します。

第56回安田記念(G1) 東京1600m
外国馬(香港) 騎手
ザデューク ダン
ジョイフルウィナー ビード
ブリッシュラック プレブ
JRA所属馬 騎手
ハットトリック 岩田
オレハマッテルゼ 柴田善
ダンスインザムード 北村宏
ダイワメジャー 安藤勝
バランスオブゲーム 田中勝
シンボリグラン 柴山
アサクサデンエン 藤田
カンパニー 内田博
テレグノシス 武豊
ローエングリン 四位
メイショウボーラー 福永
グレイトジャーニー 佐藤哲
インセンティブガイ 横山典
エイシンドーバー 蛯名
フジサイレンス 江田照

日本馬でも強力なメンバーは多数参戦するのですが不動の軸といった感じの馬がおらずなかなか混戦模様です。去年の覇者アサクサデンエンや武豊騎乗であっさり勝ちきりそうなテレグノシス。新短距離王のオレハマッテルゼや前走ヴィクトリアマイル(G1)で復活をとげたダンスインザムードも要注目の存在です。カンパニーあたりは絶対に買いたい一頭です。

個人的には大好きなバランスオブゲームを推しておきます。今の東京の馬場からして脚質的には有利に働きそうです。このレースは過去2年ともこの馬を中心に買っているのですが(笑)、その2年とも4コーナーから直線向いた時の手ごたえを見て「もらった」と思った記憶があります。しかしいい感じだったはずなのにそこから案外の伸びで差されるという内容。人馬ともにG1の壁におもいっきりぶつかっています。先生や石橋守がG1ゲットしている今年こそはカッチーも・・・。

人気ブログランキングへ  ← 人気blogランキングです。たくさんの競馬ブログがあり、色々な予想を参考にできます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。