☆お知らせ☆
先に書いたスイープトウショウ以外の牝馬について考えてみたいと思います。

まずは最内のヘヴンリーロマンスについて。

この馬は連闘や中1週とかの厳しいローテで実績をあげています(クイーンSは例外)。しかしここで2ヶ月空いています。さらに相手は大幅に強くなっています。実績もありません。いくら穴党といっても手を出しづらいです。内でつつまれて伸びずに終わると思いますので切り

次に去年の2着馬ダンスインザムードについて。

去年の府中は内がやたらと伸びる異様な馬場でした。それを利用してのルメール騎手の好騎乗でもってきましたが、今回は北村騎手ですし去年と同じようにはいかないでしょう。最近のレースも見るべきところなくこのまま繁殖モード突入だと思いますので切ります。

そして去年の3着馬アドマイヤグルーヴについて。

休み明けですしエリ女の叩き台だと思います。府中牝馬だと斤量背負わされますので。しかもデビューからずっと乗ってきた武騎手から乗り代わり。この馬牡馬とやると怖がる(武豊談)みたいなので、枠もかなり外でコース形態を考えると宝塚記念のように最後方からの競馬になると思います。前が早くなったら府中は直線長いので多少は伸びてきそうではありますがそれでも他の条件が厳しすぎます。よって切りです。

ということで今回はスイープを含めて牝馬はすべて買わないでおこうと思います。去年みたいに牝馬が頑張ることがありませんよ~に。

なんかだんだん穴党じゃなくなってきた自分が軽く嫌になってきました・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
