☆お知らせ☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は完全に宣伝になってしまうのですが、便利なサービス開始のニュースをお知らせします。イーバンク銀行と提携したSPAT4のネットバンク投票が12月20日の川崎競馬からスタートしました。

SPAT4とは南関東4競馬場の馬券購入サービスです。このサービスではイーバンク銀行の口座保有者であれば、インターネット上の簡単な操作だけで即時に会員登録が完了します。また、会員登録が終了した時点で、すぐにインターネット上で馬券の購入が可能になります。更に、レース当日や土日祝日であっても、投票資金の追加入金や払戻金の引き出しが可能になります。ATM・コンビニで24時間いつでも入出金可能です。また手数料は無料。口座維持手数料も無しですからちょっと買いたいだけの人でもお得です。

もちろん馬券は100円から買えます。先日の全日本2歳優駿やもうすぐ行われる東京大賞典川崎記念、さらにジャパンダートダービー帝王賞など注目の交流G1は結構あります。JRAの有力馬もかなり出場しています。買いたいのになかなか買えないという人はこの機会に口座を開設して、SPAT4に加入されてはいかがでしょうか。

○イーバンク銀行に口座をお持ちでない方
  →イーバンク銀行HPへ ※まず口座を開設してその後SPAT4に登録します
○イーバンク銀行に口座をお持ちの方
  →SPAT4会員募集専用サイト

なお今回お伝えしたのは南関東4競馬場のSPAT4での馬券購入サービスですが、JRAのPATでの馬券購入サービスを利用されてない方はジャパンネット銀行と提携した即PATがお勧めです。詳しくは右のサイドバーにも書いてありますので参考にしてください。

○ジャパンネット銀行に口座をお持ちでない方
  →ジャパンネット銀行HPへ ※まず口座を開設してその後即PATに登録します

人気ブログランキングへ ←人気blogランキングに登録してます。クリックでの応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1.超簡単万馬券的中法最高払い戻し700万円超え!過去に100万以上の払い戻しは当たり前の万馬券師が誰でも簡単に万馬券が当たる法則『超簡単万馬券的中法』を公開しました。発売開始の無料メルマガでは8万馬券2本を含む9本の万馬券を有言実行で的中....
2005/12/22(Thu) 22:59:07 |  情報源
20%以上の還元率、継続報酬の競馬予測情報アフィリエイトサービス開始です。なんと、アフィリエイトサービス自体を紹介できる二段階報酬付き!!是非競馬ブログ運営者の方々はiHorseの競馬情報サービスアフィリエイトをご活用下さい! 多くの競馬ブログサイトオーナーの皆
2005/12/23(Fri) 17:14:09 |  電鬼馬王の競馬予測システムiHorse開発日誌
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。