☆お知らせ☆
ゴールデンロドリゴに続いてシルキーラグーンまで出走取消です。印を付けた馬がことごとくいなくなっていく・・・。ロドリゴも先週△つけてましたし。ということで第41回CBC賞(G2)は3枠がすっぽり無くなりました。
Part1はこちらです。
第41回CBC賞(G2) 予想(Part1)

第41回CBC賞(G2) 中京1200m芝
予想 記号 馬 名 性齢 斤量 騎手 調教師
シーイズトウショウ 牝5 55kg 池 添 鶴留明雄
  マルカキセキ 牡4 57kg ルメール 瀬戸口勉
    ディープサマー 牡3 56kg 岡部誠 山内研二
    ウインラディウス 牡7 57kg 鹿 戸 藤沢和雄
取消   シルキーラグーン 牝5 55kg
取消   ゴールデンロドリゴ 牡8 57kg
フジサイレンス 牡5 57kg 五十雄 田子冬樹
  ギャラントアロー 牡5 57kg 大 西 崎山博樹
  シンボリグラン 牡3 56kg ボニヤ 畠山吉宏
10   カネツテンビー 牝6 55kg 津 村 武藤善則
11 キーンランドスワン 牡6 57kg 長谷川 森 秀行
12   ゴールデンキャスト 牡5 57kg 小 牧 橋口弘次郎
13   フェリシア 牝3 54kg 石橋脩 上原博之
14   父地 ナゾ 牝7 55kg 佐藤哲 佐々木昌
15   ビッグプラネット 牡3 56kg 中 舘 南井克己
16     ローエングリン 牡6 58kg 横山典 伊藤正徳
         ※騎手の青字は先週出走予定から変更があった騎手です。

こちらは△シルキーラグーンが取消なのでその他の印はそのままで代わりに△フェリシアを追加します。平坦1200mはベストの条件だと思いますし左回りは大得意。3歳牝馬ながら充分勝負になると思います。正直シンボリグランと迷いましたが配当的に・・・。

第41回CBC賞(G2)
◎ビッグプラネット
○フジサイレンス
▲カネツテンビー
△シーイズトウショウ、キーンランドスワン、フェリシア
思ったより早く馬場も回復しておりいい条件でできそうです。

Part1はこちらです。
第41回CBC賞(G2) 予想(Part1)

人気ブログランキングへ  ← 人気blogランキングです。たくさんの競馬ブログがあり、色々な予想を参考にできます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
