☆お知らせ☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バランスオブゲームについて考えてみたいと思います。

この馬結構好きなんですよね。GⅡ横綱っぽいところとか。GⅠだと勝ちきれない(騎手ともども)から応援したくなるというか。
今回も枠が外の方のでなければ買おうと思ってました。そしたら大外・・・。

秋天でフルゲート大外はかなりの実力者でなければきついです。しかもバランスはある程度前に行きたい馬ですからさらに厳しい。

あと気になるのがステップの毎日王冠をつかったこと。この馬休み明けのほうが走るのでここにぶっつけできてほしかったです(去年はそれで負けちゃいましたが・・・)。正直買い材料が見当たりません。

毎日王冠についてはよーいドンの上がりの競馬になったのでこの馬の得意パターンではなかったにしても相手の揃ったここで巻き返せるかどうか。

しかしロブロイについていって前々で粘りこむ本来の形に持ち込めたら一発あるかもしれません(去年のダンムーがまさにそれ)。後ろの末脚不発という他力本願な展開に頼ることになりますが、今回これといって狙いたい穴馬がいないので抑えてみたいと思います。

バランス粘ってハーツだけ伸びてこい、みたいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。