☆お知らせ☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後まで迷いながらも人気サイドだから配当的に安いだろうと消してしまったシンボリグランが中団から伸びて押し切りました・・・。2着は▲カネツテンビーでなかなかの配当。人気だからと安易に消すべきではありませんでした。シンボリグランは連勝で重賞制覇。枠も外よりになったのがよかったですね。スムーズに前が開いてからは叩き合いに強いボニヤの本領発揮という感じでした。上位は以下の通りです。
第41回CBC賞(G2)
着順 馬 名 騎手 タイム
  シンボリグラン ボニヤ 1:08:7
10 カネツテンビー 津 村 アタマ
シーイズトウショウ 池 添 ク ビ

カネツテンビーはゲートを嫌がっていましたがレースになってからは鋭い伸び。さすがに中京コースと寒くなったこの時期は走りますね。道悪だと弱いので▲評価までとしたのですが結局晴れて良馬場で発走。力をだせる条件でできたので人気はありませんでしたがこの結果も納得できます。

◎に推したビッグプラネット1200mの流れに戸惑った印象です。先団にとりつくことができませんでした。また小回りコース&左回りは向いてないように思います。コーナーでスピードに乗れませんでした。そのため終始大外をまわらされてきつかったです。

○のフジサイレンスは五十嵐雄祐騎手の騎乗に問題ありでした。どうしてあそこからわざわざ狭い内をつこうと思ったのでしょうか?差しに絶好の展開で直線向いてからの反応も抜群だっただけにとても残念。前が詰まっていったん引いてましたし・・・。真ん中あたりがいい感じに空いており、上位のシンボリカネツはそこを通ってきたことを考えると判断ミスが残念でなりません。
払戻金
単勝 複勝 馬連 馬単
9 620円 9 230円 9-10 9380円 9-10 14,670円
10 820円
1 170円

三連複 三連単
1-9-10 11,870円 9-10-1 83,270円

人気ブログランキングへ  ← 人気blogランキングです。たくさんの競馬ブログがあり、色々な予想を参考にできます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
20%以上の還元率、継続報酬の競馬予測情報アフィリエイトサービス開始です。なんと、アフィリエイトサービス自体を紹介できる二段階報酬付き!!是非ブログ運営者の方々はiHorseの競馬情報サービスアフィリエイトをご活用下さい! ブログオーナーの皆様、是非本日ご登録お
2005/12/25(Sun) 01:23:20 |  電鬼馬王の競馬予測システムiHorse開発日誌
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。