☆お知らせ☆
12月29日に行われるダートの最終決戦東京大賞典(交流G1)の枠順が発表されたので貼っておきます。JRAからもタイムパラドックスシーキングザダイヤなど5頭が出走します。地方勢もなかなかのタレント揃いでおもしろそうな一戦です。出走馬は以下の通りです。

第51回東京大賞典(交流G1) 大井2000mダ
馬 名 所属 性齢 斤量 騎手 調教師
シーチャリオット 船橋 牡3 55kg 佐藤隆 川島正行
ボンネビルレコード 大井 牡3 55kg 的場文 庄子連兵
クールアイバー 大井 牡7 57kg 森下博 高柳恒男
アジュディミツオー 船橋 牡4 57kg 内田博 川崎正行
ニューシーストリー 兵庫 牡4 57kg 永島太 原田寅夫
シーキングザダイヤ JRA 牡4 57kg 横山典 森 秀行
ジェネスアリダー 大井 牡6 57kg 柏木健 高柳恒夫
ユートピア JRA 牡5 57kg 安藤勝 橋口弘次
ベラージオ JRA 牡6 57kg 松 永 高市圭二
10 ナイキゲルマン 大井 牡5 57kg 今野忠 蛯名末五
11 スターキングマン JRA 牡6 57kg 赤 木 森 秀行
12 ウエノマルクン 大井 牡6 57kg 鈴木啓 宮浦正行
13 シャコーオープン 大井 牡5 57kg 坂井英 蛯名末五
14 ナイキアディライト 船橋 牡5 57kg 石崎隆 出川隆一
15 タイムパラドックス JRA 牡7 55kg 武 豊 松田博資

カネヒキリこそ出ないもののJRAの有力メンバーがこぞって参戦しており注目ですね。ジャパンカップダートのメンバーがそのまま参戦してきた感じです。欲を言えばここにヴァーミリアンが出てたら良かったのですが。

地方勢では去年の勝ち馬アジュディミツオーが連覇を狙います。JCDでは外枠も響いて10着と大敗しましたが、今回は得意な舞台で内枠ですし巻き返してきそうです。さらに羽田盃東京ダービーを連勝したシーチャリオットも注目です。骨折休養明けの前走こそ折り合いを欠いて敗れましたが実力は上位ですしJRAの馬とでも好戦必至だとおもいます。

発走は12月29日(木)の午後4時30分の予定です。最期の大一番を当てて気分良く新年を迎えたいものです。公式の詳細な出走表はこちらです。また南関東4場の馬券がネットや携帯で買えるSPAT4がイーバンクと提携開始しましたので簡単に買えるようになりましたね。以前紹介した記事も貼っておきます。
イーバンク銀行 SPAT4と提携開始

人気ブログランキングへ  ← 人気blogランキングです。たくさんの競馬ブログがあり、色々な予想を参考にできます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2005/12/26(Mon) 18:30:34 |  リゲイン総研KTR分室
