☆お知らせ☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アサクサデンエンについて考えてみたいと思います。

ここに出てくると知って真っ先に狙いたいと考えた馬がこの馬です。
前走GⅠを勝っているとはいえフロック視されてそれほど人気にならないだろうから再度一発狙いだ、と。

それでも不安要素ばかりが目立ちます。順調に使われてきたほうが明らかに走る馬で4ヶ月の休み明けがどうか。実績と血統からいって短距離向きなので府中の2000mがもつかどうか。

それでもやはり狙ってみる価値は存分にあると思います。人気もありませんので(結局は高配当狙いw)。
フロックで連勝はできません。まして安田記念はGⅠですし、メンバーも骨っぽかったわけですから。また先にも書いたように府中の2000mは短距離向きのスピードも要求されるレースです。単にスタミナがないからと切ってしまうのはよくありません。タイプやローテもクリスエスの2着にきたツルマルボーイにかぶっておりやってくれそうな雰囲気があります。

枠も内よりで好位にすんなりつけられそうで良いです。一つ外が前に行ってくれるタップというのも良いですね。

ロスなく多少の不利もなくスムーズに行けてやっとの気がしますが紐で狙ってみたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。