☆お知らせ☆
いつも当たらない穴予想を一方的に書いているのですが、私のブログに来ていただいている方はどのような予想をされているのかいつも気になっていました。そこでFC2投票システムサービスを使って、みなさんの本命馬を投票していただこうと思い右のサイドバーを使って投票フォームを設けてみました。

簡単なものではありますがブログを見に来て頂いた方に現時点での本命馬を1頭だけ選んで投票してもらいたいと思います。コメント欄にその理由も書いてもらえるとうれしいです。また右下の3つのマークの一番左からこれまでの投票結果を見ることができます。競馬ブログを渡り歩くつわものの皆さんの投票結果もぜひ参考にしてみてください。実際のオッズとこのブログでの人気が違っていたりしたら興味深いですね。

まだおもしろそうなので試験的に導入してみただけですが、来たついでにぜひ1票投票していただきたいと思います。とりあえず最初は今週末のハンデ戦日経新春杯(G2)です。どれも一長一短あるメンバーでさらにハンデ戦ですから難しい一戦ですね。皆さんの投票楽しみにしております。宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ ←人気blogランキングです。たくさんの競馬ブログがあり、色々な予想を参考にできます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
貴方はレズは可笑しいって思いますか?男も好きだけど女も好きって普通じゃないですよね?でもそんな私でも気持ち悪がらないでくれませんか?もし私を受け入れてくれるなら・・・
2006/01/11(Wed) 08:15:22 |  綾香なayaka!
日経新春杯 予想項目1:消去法(全23項目) 順位該当数 出走馬馬齢 斤量騎手 脚質 1位0p エルノヴァ 牝7 55武 豊 追込 〃0p ストラタジェム 牡5 54赤木高太郎 差し 〃0p トウカイトリック 牡4 54芹沢純一 先行 2位1p キョウワスプレンダ牡5 54太宰啓介 差し 3位2p
2006/01/11(Wed) 17:34:43 |  競馬重賞予想ブログ 3連複で小金持ち!やっぱりG1馬かよ
2001年1着 ステイゴールド 牡7 藤田伸二 58.5 5人気 3-3-3-3京都 芝2400m 0-2-0-2 複勝率 50% 芝2400m 1-2-0-5 複勝率 37% 京都 芝 0-4-1-7 複勝率 41% 2着 サンエムエックス 牡5 松永幹夫 55.0 2人気 1-1
2006/01/11(Wed) 21:33:42 |  ノーマーク(爆)穴党
日本全国から女性が集まり「出逢い」を求めています。必ずあなたにピッタリの女性が見付かりますよ!!
2006/01/11(Wed) 23:17:14 |  「いつもの所で…」
こうも万馬券が安売りされると、傾向と対策なんてあったもんじゃありません。最有力馬のインティライミのハンデが気になるところであり、この馬の取捨選択が非常に馬券の妙味に関わってくると思います。インティライミが沈んでくれることを期待しつつ、今回は週刊競馬
2006/01/12(Thu) 00:13:57 |  kazの?いろんなことに興味があるんだぁ~!?
 ひとつ嬉しいニュースがあります(σ ̄ー ̄)σゲッツ  京大式SP指数 久保和功VSカリスマ馬券師 赤木一騎の  お年玉プレゼントに応募したところ、  ハットトリック他香港の単勝馬券が当選しました!!  1番当選人数が多かったので、もしかしたら当たるかなぁ?とは
2006/01/12(Thu) 14:08:25 |  【偽】近藤利一の競馬予想
