☆お知らせ☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと気が早いですけど25日(水)に川崎競馬場で行われる第55回川崎記念(交流G1/ダート2100m)の出走予定馬が発表されましたので貼っておきます。フルゲート14頭ですのでJRAから出走できるのは4頭までとなります。それでも豪華メンバーが出走しますのでなかなか面白そうです。現時点での登録馬・出走予定馬は以下の通りです。

第55回川崎記念(交流G1) 川崎2100mダ
JRA所属馬 所属
サカラート 栗東
シーキングザダイヤ 栗東
タイムパラドックス 栗東
ノボトゥルー 栗東
JRA補欠馬 所属
スターキングマン 栗東
ヴァーミリアン 栗東
ヒシアトラス 美浦
ハードクリスタル 栗東
マイネルボウノット 美浦
※上から補欠順です
南関東所属馬 所属
アジュディミツオー 船橋
ウツミジョーダン 川崎
ケイアイミリオン 大井
シーチャリオット 船橋
ナイキアディライト 船橋
ベルモントストーム 船橋
モエレトレジャー 川崎
他地区所属馬 所属
タフネスゴールド 金沢
ニューシーストリー 兵庫
レイナワルツ 愛知

ノボトゥルーが出走予定で少し驚きました。まだ引退しないんですねw。もう10歳ですが元気ですね。さらにタイムパラドックスもこのあたりのレースは皆勤賞ですね。ほんと疲れ知らずの丈夫な馬です。さらに両馬とも結果もきちんと出しているから立派です。

そしてなにげに地方馬のメンバーも豪華です。地方でのG1ですから当たり前なのですが知ってる有力どころはだいたい揃った感じですね。05年地方年度代表馬に選出されたアジュディミツオーも堂々の出走です。まだレースまで日にちがありますが回避馬が出ずにこのままいけると楽しみですね。

レースは1月25日(水)の午後4時発走予定です。平日の昼間ですw。働いている方はSPAT4で買うのが無難でしょうか。出走予定馬・回避馬など変更があればまた随時紹介していきたいと思います。

人気ブログランキングへ  ← 人気blogランキングです。たくさんの競馬ブログがあり、色々な予想を参考にできます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。