☆お知らせ☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1400mは距離が長いかと思い△までにしたリミットレスビッドがあっさりと差しきって重賞2連勝です。この馬ダートはかなり適正ありますね。ダートになって順調に勝ってますしなんだか去年のメイショウボーラーを見ているような感じがします。最大の目標は高松宮記念(G1)ということでますます被ってますw。ボーラー同様人気になって凡走してしまうんでしょうか。
第20回根岸ステークス(G3)
着順 馬 名 騎手 タイム
リミットレスビッド 内田博 1:23:7
12 タイキエニグマ 柴田善 2馬身
トウショウギア 田中勝 ク ビ
単 勝 7 1,100円
複 勝 3 280円
7 360円
12 230円
枠 連 4-6 2,280円
馬 連 7-12 3,450円
馬 単 7-12 8,130円
ワイド 3-7 1,490円
3-12 800円
7-12 1,120円
三連複 3-7-12 7,990円
三連単 7-12-3 58,400円

綺麗な縦目です。人気サイドですし誰でもとれそうなところでの縦目ですから特におしくもないです。◎テイエムアクション鞍上に全くやる気が感じられず狙って失敗でした。道中最後方まで下げて直線でも外に持ち出さず密集してる内をそのまま突いています。明らかに着ひろい程度でしか乗っていませんでした。差しきるつもりなら2着まできた▲タイキエニグマについていって外に持ち出すべきですから。上がりはエニグマと同じで最速タイですから道中それなりに追走していって勝ちに行けばそこそこやれていたと思います。あのスタートきって最後方まで下げるのは明らかにおかしいです。

完全に冒険で○にしたバランスオブゲームは見せ場なく後退。やはり初ダートでこのメンバーは荷が重すぎました。▲タイキエニグマは先生がじっくり我慢してくれて末脚がいきました。なにげに最近メインで先生が好調です。簡単に消せなくなりそうでつらいですw。

人気のサンライズバッカスは内をついてなんども詰まって最悪の競馬でした。スムーズならば突き抜けて勝っていたと思います。見た感じフェブラリーSはバッカスでしかたないのかという印象ですがやはり次も人気になるでしょうか。別路線組の人気で影が薄くなったり今回の敗戦で多少嫌われて人気が落ちるようなら軸にしたいです。△トウショウギアもあれだけ引っ掛かっていても最後伸びてきて3着ですから立派です。折り合い面で進展があれば次走も好勝負だと思います。

人気ブログランキングへ  ← 人気blogランキングです。たくさんの競馬ブログがあり、色々な予想を参考にできます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。