☆お知らせ☆
これまでに挙げた馬以外について考えてみたいと思います。

まずスズカマンボについて。春天からの鉄砲でさすがに舐め過ぎな感じがしますが、未知数な部分も多く抑えたい。内枠で楽に追走できそうなのも良さそうです。

ハットトリックについて。ペリエというだけで抑えたい。短距離適正も問われるレースなので人気がなければ抑えるべき。近走さっぱりですが末脚は魅力。タメて一発期待です。

ホオキパウェーブについて。この馬はずっと弱いと思ってます。相手が揃った今回はきついと思いますのできりです。

テレグノシスについて。府中の鬼ですね。人気もそれほどありませんので穴党としては買いたいんですがきります。毎度のことながら勝浦騎手が微妙です。勝負付けが済んでから遅れて大外強襲みたいな感じで掲示板どまりかと。

サンライズペガサスについて。前走は完全な上がりの競馬でした。あらかじめ前々につけていた後藤騎手のファインプレーだったと思います。大阪杯も強かったんですが脚元に不安もあり前走の反動がありそうな気配。枠もかなり外でこの前のようにはいかないので減点。人気がなければ買ってもいいんですがそこそこ人気してるのできります。

あとメイショウカイドウストーミーカフェキングストレイルについてもきりです。今回は相手が揃ってますのでこのレベルではさすがに一発もないと思います。

ということでついに全馬検討終わりました(かなり強引ですが)。買い目をそろそろ考えなければなりませんが、人気サイドから買うことになりそうでどうしたものか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
