☆お知らせ☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今までも結構ひどかったんですが今週の予想は本当にひどい・・・。当てる気がないくらいさっぱりでした。懸念したとおり予想とは全く逆で中山記念は前残り&阪急杯は差し差しで決着。中山記念(G2)はかたい決着でしたし◎ナイトフライヤーはダントツの最低人気だったので正直厳しいかとは思っていたのですが、阪急杯(G3)は荒れたにもかかわらず○ニシノデユーと◎グランリーオが最下位争い・・・w。

さらに土曜日のアーリントンカップ(G3)も大穴狙って見事に撃沈でした。わざわざキリだと明言したステキシンスケクンが楽々逃げ切ってますし・・・。最後に一発大逆転を狙ったものの結局2月は的中なしで終わってしまいました。振り返ってみると推した穴馬が絡んで惜しいレースもあったのですがわざわざキリだと明言した人気馬もめちゃめちゃ絡んでいてかみ合っていない感じでした。総じて堅い決着と言えるレースばかりでしたし。

3月は巻き返したいところですが来週も弥生賞(G2)をはじめとしてかたい決着で収まりそうな雰囲気はあります。ただ混戦必至のハンデ戦中京記念(G3)もありますしチューリップ賞(G3)も荒れそうな気配があるだけに楽しみ。これだけ醜い予想を立て続けに晒したわけですし、2月で膿を出しきったと信じたい・・・w。

人気ブログランキングへ ←人気blogランキングです。たくさんの競馬ブログがあり、色々な予想を参考にできます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。