☆お知らせ☆
う~ん。言いたいことはたくさんあるんですが、まずは馬券がぜんぜん見当違いで残念です。
見事にはずしましたw

内容的には先週もそうでしたが今週はそれ以上にがっかりのレースでした。G1で2分台の決着ってどういうことでしょう。遅すぎです。ほんとがっかりです。

ストーミー超スローで逃げ、タップは全く競りかけようともせず直線向くまで2番手追走でした。佐藤哲騎手は前回の反省をいかしてほしかったです。また同じミスをしていると思います。自分から厳しい流れを作るくらいでないとこの馬は勝てないと思います。

で結局はそのまま流れて上がりの競馬でした(最近こんなのばっかり)。出走馬の半分の9頭が32秒台で走る前代未聞のレース。そのほかも33秒台から34秒前半にまとまっています。究極の上がりの競馬でした。

こうなるとある程度前につけていて、すんなり出てこれないと厳しいです。勝負どころで外回してのコースロスも致命的ですね。内で好位につけたヘブンリーは絶好の競馬でした。すぐ前にいたダンムーが伸びていて蓋をされなかったのもよかったです。最後の最後で鞭にも反応してよく伸びました。

2着のロブロイはやや後ろの位置取りで前がゴチャついていたのがよくなかったですね。ストーミーがよれた影響でバラゲーもよれ、そのあおりを受けて不利があったのも痛かったです。それでもよく伸びて2着。スムーズにいければ勝っていたでしょう。やはりこの馬強いですね。認めざるを得ません。

私の軸のハーツは道中後ろ目で仕掛けも遅く、前も詰まってました(見せ場なし・・・)。最後の最後でもデンエンの尻につっこんでルメールの騎乗にがつきます(かなり駄騎乗っぽい)。それとかなりズブくなった感じがしました。エンジンのかかりが遅いですね。

どちらにしても少しも速い流れにならず予想は根底から覆されました。残念です。そしてレースの見所もあまりなかったのも残念です。こんなゆったりした秋天はもう見たくない・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
土曜日は福島放送賞 馬単11,080円的中!日曜日は渡月橋S 馬単38,400円的中!で二日連続的中の万馬券となった。グレードはと言うとさっぱりで来週こそは捕らえる・・・僕の目に映った天皇賞!天皇賞はゲートが開いた瞬間に二頭、消えた・・・先ず....
2005/10/31(Mon) 16:31:23 |  今週のターゲット
