☆お知らせ☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長らく放置してきましたが今週からクラシック戦線開幕ということでまた更新再開していきたいと思います。第一弾となるのは牝馬のマイル戦第66回桜花賞(G1)です。今年は阪神競馬場の改修工事が行われるので、この阪神1600mのコースで行われる桜花賞は今年で最後です。武豊騎手なども「阪神・中山のマイルは絶対内枠がほしい」と言っているほど内枠有利と言われるトリッキーな阪神マイルも今年で見納め。枠順がおおいに気になるところです。出走予定馬は以下のようになっています。

第66回桜花賞(G1) 阪神1600m
優先出走権所有 騎手
アドマイヤキッス 武豊
シェルズレイ 岩田
ウインシンシア 秋山
アサヒライジング 柴田善
グレイスティアラ 田中勝
ダイワパッション 長谷川
ユメノオーラ 渡辺
エイシンアモーレ 福永
賞金上位馬 騎手
アルーリングボイス デムーロ
コイウタ 横山典
テイエムプリキュア 熊沢
キストゥヘヴン 安藤勝
アイアムエンジェル 柴山
ラッシュライフ 四位
フサイチパンドラ 角田
タッチザピーク 柴山
ミッキーコマンド 石橋守
抽選対象馬 騎手
ウエスタンビーナス
ニシノフジムスメ 藤田

現状アドマイヤキッスがやや抜け出ているというような印象ですが別路線組も侮れないところです。関東勢のコイウタは直前輸送を嫌って2週間前から栗東入りするなど気合はいりまくりですし、キストゥヘヴンも火曜追い切りで金曜輸送と異例のローテ。桜花賞(G1)では完全に分が悪い関東勢ですがいろいろと工夫している様子です。楽しみな一戦になりそうです。

人気ブログランキングへ  ← 人気blogランキングです。たくさんの競馬ブログがあり、色々な予想を参考にできます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
?チューリップ賞 3-2-1-18 複勝率 25% 1~3人気 2-0-0-3 複勝率 40% 4~6人気 1-0-1-4 複勝率 33% 7~9人気 0-1-0-4 複勝率 20% 10~人気 0-1-0-7 複勝率 12%
2006/04/05(Wed) 19:26:34 |  ノーマーク(爆)穴党
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。