☆お知らせ☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまたテンション下がるニュースです。昨日シーザリオの引退でヴィクトリアマイル(G1)がおもしろくなくなったと言っていたのにさらにおもしろくなくなるような事件・・・。スイープトウショウが調教中に左第2中手骨を骨折していたことが判明。復帰には3ヶ月ほどかかる見込みで春のG1戦線は完全に離脱です。

なんかこのまま引退してしまいそうな予感もしますし残念なニュースです。せっかくこの時期に牝馬G1が新設されたというのに今考えられる2強が共に参加できないというのは盛り上がりに欠けます。J様も大誤算でしょう。穴党としてはメンバーが混沌としてもらったほうがおもしろいのですがこうなるとラインクラフトの天下のような気もしますし面白味に欠けるレースになりそうです・・・。

参考記事
スイープトウショウ調教中に骨折(netkeiba.com)
スイープトウショウ骨折 全治3カ月(Sponichi Annex)

人気ブログランキングへ ←人気blogランキングです。たくさんの競馬ブログがあり、色々な予想を参考にできます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。