☆お知らせ☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前走後は放牧にだされていたシロクンですが、いよいよ4月8日の中山3Rで復帰となります。前走時は写真入りオッズカードが売り出され長蛇の列ができるほどの人気者でしたが、その後は間があいたこともあり一時のブームも去った感があります。しかしここで活躍して人気再燃となればJ様も大喜びでしょうし頑張ってもらいたいものです。

出走レースはというとダートの1200m戦です。前々から書いていますがダートの短いところのほうがこの馬にはよさそうなのでやっと絶好の舞台でやれるのではないでしょうか。中山1200のダートは芝スタートですがシロクンはここ2戦芝を使ってますしスタートも上手そうなので問題なしです。

1200mの流れをおしきれるスピードがあるかどうかについてはかなり疑問ですが、この距離の流れなら前走のようにひっかかることもないでしょうし喉鳴りの影響もあまりなさそうです。好勝負が期待できるのではないでしょうか。白毛馬のJRA初勝利に向けて頑張ってもらいたいものです。ちなみに鞍上はカッチーです。

出走表
2006年3回中山5日(4月8日) 3R (Yahoo!スポーツ 競馬)

シロクン関係
カテゴリー「シロクン」

人気ブログランキングへ ←人気blogランキングです。たくさんの競馬ブログがあり、色々な予想を参考にできます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。