☆お知らせ☆
今日の馬鹿予想の回顧は後にして明日の予想を晒してみたいと思います。明日はいよいよ牝馬クラシック戦線の第一弾、第66回桜花賞(G1)です。本命は金曜の時点で☆をつけておいたフサイチパンドラでいこうと思います。現時点で3番人気です。う~ん自分のいつもの馬券スタンスだったらこんな人気馬絶対本命にしませんが、今回はとりあえず堅くても狙います。点数絞ればがっつり増えますし問題無し♪

第66回桜花賞(G1) 阪神1600m芝
予想 記号 馬 名 性齢 斤量 騎手 調教師
  ユメノオーラ 牝3 55kg 渡辺 川村禎彦
  アサヒライジング 牝3 55kg 柴田善 古賀慎明
  ラッシュライフ 牝3 55kg 四位 伊藤圭三
  ダイワパッション 牝3 55kg 長谷川 増沢末夫
  テイエムプリキュア 牝5 55kg 熊沢 五十嵐忠男
グレイスティアラ 牝3 55kg 田中勝 手塚貴久
    エイシンアモーレ 牝3 55kg 福永 瀬戸口勉
アドマイヤキッス 牝3 55kg 武 豊 松田博資
    アイアムエンジェル 牝3 55kg 柴山 杉浦宏昭
10     アルーリングボイス 牝3 55kg デムーロ 野村彰彦
11     ウエスタンビーナス 牝3 55kg 藤田 鈴木康弘
12   コイウタ 牝3 55kg 横山典 奥平雅士
13   父市 ミッキーコマンド 牝3 55kg 石橋守 福島信晴
14 父市 キストゥヘヴン 牝3 55kg 安藤勝 戸田博文
15   ウインシンシア 牝3 55kg 秋山 石坂 正
16     シェルズレイ 牝3 55kg 岩田康 松田国英
17 フサイチパンドラ 牝3 55kg 角田 白井寿昭
18   タッチザピーク 牝3 55kg 柴原 田中章博

前にも書きましたが外枠に入ったのがこの馬には逆にプラスに作用すると思いますので◎はフサイチパンドラ。前走、前々走は他馬との関係でひっかかっているので外から揉まれずスムーズに行ければ力は上位かと。フラワーC(G3)でもかかってあれだけ飛ばして2着に粘ってますので見直しました。前総崩れのレースでしたのでたいしたものです。さらに今回は1ハロン短縮されますし力で押し切ってしまう可能性も充分あると思います。阪神JF(G1)はとどきませんでしたが前から行くようになった今、外目の好位から抜け出す競馬を期待します。

○はしかたなくアドマイヤキッスで。前走チューリップ賞(G3)を休み明け、馬体重大幅プラスという状況でしっかり勝ちきってしまうあたりは本物だと思います。時計はかなり平凡でしたが馬場の影響もありますし、何より全く仕上がってなかったわけですからこの馬に関しては低レベルとは言えません。叩いた今回は万全の仕上がりですし陣営も余裕のコメントですので人気になっても仕方なしといったところ。

◎○の馬連が現時点で10倍程度なので馬連は1点勝負にしようと思います。あと阪神JFで本命にしたグレイスティアラとこれ以上の馬体減りが無ければここも勝負になりそうなキストゥヘヴンを三連複の紐に追加して合計3点勝負。人気サイド中心なので絞って買うしかありません。

第66回桜花賞(G1)
馬連 ◎○の1点
三連複 2頭軸◎○から▲△の2点
今回ばかりは荒れるな!!!

人気ブログランキングへ  ← 人気blogランキングです。たくさんの競馬ブログがあり、色々な予想を参考にできます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
義務の寝言   義務 『あんま荒れない気がする…(-_-)zzz』     Y  『の割に・・・・本命狙いじゃないような (^_^;) 』 メガスタ 『桜花賞のキーワードは新馬戦勝利の馬を狙え!まぁ、一頭該当しない馬もいますが・・・』    Y  『そうなんで....
2006/04/09(Sun) 11:21:15 |  帰ってきた!サガ馬事連 
