☆お知らせ☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週は牡馬クラシックの第一弾第66回皐月賞(G1)が行われます。現在のところ出走回避馬が出なければ抽選対象の馬はおらず、以下の18頭で行われることになります。ただドリームパスポートに騎乗予定だったデムーロ騎手は先週の阪神2Rでの斜行により開催2日間の騎乗停止処分を受けたために騎乗できません。今のところまだ騎手は未定のようです。ここは思い切って高田潤騎手でいってほしいところですがw。
第66回皐月賞(G1) 中山2000m
優先出走権所有 騎手
アドマイヤムーン 武豊
グロリアスウィーク 柴田善
ディープエアー 池添
フサイチジャンク 岩田康
キャプテンベガ 安藤勝
メイショウサムソン 石橋守
フサイチリシャール 福永
ドリームパスポート
デムーロ騎手騎乗停止により
ドリームパスポートは現在未定
賞金上位馬 騎手
ジャリスコライト 横山典
ゴウゴウキリシマ 中舘
サクラメガワンダー 内田博
ステキシンスケクン 藤田
ショウナンタキオン 田中勝
スーパーホーネット 四位
ナイアガラ 小牧
インテレット 後藤
トウショウシロッコ 吉田豊
ニシノアンサー 菊沢

実力ではアドマイヤムーンが1頭抜け出している印象ですがそれ以外はどれもチャンスありそうな感じがしてなかなか面白い一戦になりそうです。先週アドマイヤキッスで惜しくも2着に敗れた松田博資厩舎はムーン、ドリパス、キャプテンベガの3頭出し。上位3頭独占も普通にありそうなくらい強力な馬ですからすごいです。その師をして「最終的には一番強くなる」と言わしめるキャプテンベガもまだ本格化してないものの侮れません。

さらに弥生賞4着からの巻き返しを狙うサクラメガワンダー内田博幸騎乗というのがなんとも不気味ですし、2歳チャンプのフサイチリシャールも中山だけに前残りが濃厚です。結局また人気サイドに目がいってしまいますが混戦模様なのでどう転ぶかわかりませんし、ムーン以外はオッズもいい感じに割れそうです。どちらにしてもそろそろ当てたいところ・・・。

人気ブログランキングへ  ← 人気blogランキングです。たくさんの競馬ブログがあり、色々な予想を参考にできます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。