☆お知らせ☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オークス(G1)で福永騎手を背に2着と好走したフサイチパンドラアメリカンオークス(G1)挑戦のプランがあがっているようです。カリフォルニア州ハリウッドパークから出走を打診されているとのこと。去年のシーザリオ同様、福永騎手とのコンビで2年連続日本馬の戴冠となるか注目です。

参考記事
フサイチパンドラ、アメリカンオークス挑戦も(SANSPO.COM)


もう一つニュースを。天皇賞(春)で10着と大敗した後、宝塚記念へ向けて調整を続けていたデルタブルースが蹄の負傷で出走を回避することが決まりました。人気落とすようなら狙ってみてもおもしろいかなと思っていたのですが残念。秋まで休養として豪州のメルボルンカップ(G1)を当面の目標にしているようです。このレースには同厩舎で先日の目黒記念(G2)を制したポップロックも挑戦する計画があるとか。さすがは角居厩舎。

参考記事
デルタブルースが宝塚回避(Sponichi Annex)

人気ブログランキングへ ←人気blogランキングです。たくさんの競馬ブログがあり、色々な予想を参考にできます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。