☆お知らせ☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マルカシェンクに続きダービー3着のドリームパスポートも競争中に骨折していたことが判明しました。左第1指骨を骨折していたようで全治には3ヶ月ほどかかるみたいです。ダービー3着、4着がともにレース中骨折していたとは・・・。ドリームパスポートはダービーでレース最速の上がり。猛烈に追い込んできましたがその影響でしょうか。

参考記事
ドリームパスポートが骨折(Sponichi Annex)



また松岡正海騎手(21)が海外へ無期限の修行にでるようです。行き先はアイルランド。今年はそこまで活躍していませんが若手の中ではメジャーな存在。結構穴馬をもってくるので好きでした。去年のダイヤモンドS(G3)で大穴をあけたのも記憶にあたらしいところ。今年でいうとダービーの1つ前のレース、むらさき賞で最低人気モエレフェニックスをもってきたのにはびっくりしました(単勝242倍!)。

無期限での海外修行ということでいつ帰ってくるかはわかりませんが、一段とパワーアップしてくるでしょうから帰国が楽しみです。

参考記事
松岡騎手がアイルランド無期限修業(nikkansports.com)
第55回ダイヤモンドS(G3)(Yahoo! 競馬)
5月28日東京9R むらさき賞(Yahoo! 競馬)

人気ブログランキングへ ←人気blogランキングです。たくさんの競馬ブログがあり、色々な予想を参考にできます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。