☆お知らせ☆
人気通りブルーコンコルドが圧勝。早めに仕掛けてすんなり抜け出しました。普通に強いです。直線短いから差しは厳しいと思ってたんですが直線向いた時にはもう先頭でした。

しかし2着3着が大荒れ9歳馬ですよ。ここまで荒れるとは。ノボトゥルーは終始内々をまわって好騎乗でした(さすが武騎手)。ハタノアドニスは前々で残りました(前残りと予想したのにまさかハタノとは・・・)。予想と全く違う着順で恥ずかしい。ほんと買わなくてよかったw

JBCスプリント ダ1400m
着順 馬 名 騎手 タイム
  ブルーコンコルド 1:25.3
  ハタノアドニス 御神訓
  ノボトゥルー 武 豊 ハナ
払戻金
単勝 複勝 馬連 馬単
8 190円 8 130円 3-8 19,130円 8-3 25,170円
3 990円
2 390円

三連複 三連単
2-3-8 59,1500円 8-3-2 393,070円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
