☆お知らせ☆
直前に推したチャンプ全然でした。なんと最低人気のアサカディフィートが差しきり1着・・・。あえて穴馬探しにいったのにこういうのを拾えないとは・・・。完全に穴党失格か。

アサカ秋山騎手の内から抜け出す作戦が大正解でした。道中同じところにいたジャーニーは大外を回って最後脚がなくなってましたから。また途中前が速くなっても我慢して末脚に賭けたのもよかった(まぁそのせいで馬券は外したんですけど)

◎のエリモハリアーはしぶとく伸びて2着。やはりこの辺では実力上位ですね。今回は前々で勝負できてよかったが仕掛けがやや早かったかと。○評価ハイアーゲームにつられたか。そのハイアーが3着。道中最後方から先頭までまくっていく思い切った(奇妙な)騎乗。そのせいで他の馬も早めに追い出しにいってました。がああいうことやるとみんな焦るんでしょうね。▲と△についてはこれだけ好タイムの決着になるときつかったです。

カシオペアS(OP) 京都1400m芝
着順 馬 名 騎手 タイム
  12 アサカディフィート 秋 山 1:46.1
10 エリモハリアー 北村浩 クビ
ハイアーゲーム 武 豊 アタマ
払戻金
単勝 複勝 馬連 馬単
12 4,550円 12 750円 10-12 9,230円 12-10 25,580円
10 180円
1 190円

三連複 三連単
1-10-12 20,770円 12-10-1 169,610円

違う意味で注目していたイングランディーレですが、スタート後押しても前に行かず道中後ろから3頭目。他馬が伸びる中でそのまま全く伸びずに最下位。期待通りでしたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
