☆お知らせ☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
直線早めに抜け出した4番人気ラッシュライフを外から1番人気アルーリングボイスがクビ差かわしてゴール。強い競馬でした。

使いすぎで伸びしろもない馬として△評価にしましたが、控えて差す競馬という新たな可能性を見せられました・・・。実は単なる早熟馬じゃないのかも。外から良い脚をつかいましたしタイムも優秀です。それでも距離的にはこのあたりがベストの印象です。伸びて1600mまででしょう。使いすぎな上、今回の競馬は反動もでそうですから阪神JFでは思い切って消してみたい懲りないバカw

2着のラッシュライフ、3着のニシノタカラヅカは好タイムで勝ってきている馬でした(なら買えよと言われそうですが・・・)。なかなか早いペースを前々で追走し、直線伸びかえすあたりは自力上位といった感じでした。

◎に推したニシノフジムスメは差すも届かず4着。距離が短い印象です。もう少し長いほうがいいですね。○評価のセントルイスガールは直線ちぐはぐな競馬。内に行きかけて外に持ち出し結局外からかぶせられて前も詰まりぎみ。小牧騎手がもう少しうまく乗っていれば上位にくいこめたはず。末脚が全くいきなかった。

今週は全然だめでした・・・。それなりに荒れてるのに取ってないのが痛すぎる。来週こそは万馬券ゲットしたいものです(この流れじゃまず無理ですが)

ファンタジーステークス(G3)
着順 馬 名 騎手 タイム
アルーリングボイス 武 豊 1:21.4
  ラッシュライフ 蛯 名 ク ビ
  ニシノタカラヅカ 四 位 2馬身
払戻金
単勝 複勝 馬連 馬単
2 250円 2 130円 2-4 1,130円 2-4 1,850円
4 240円
5 700円

三連複 三連単
2-4-5 10,930円 2-4-5 37,480円

人気ブログランキングへ ←blogランキングに登録してます。クリックでの応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週はGIはお休み。府中ではJCの前哨戦として、あるいは天皇賞(秋)の除外馬や回避馬(勝ち目皆無or距離不足)による残念レースの意味合いを持つハンデ戦、アルゼンチン共和国杯、阪神では阪神ジュヴェナイルフィーズの前哨戦、福永祐一騎手騎乗の桜花賞馬2頭(プリモディ
2005/11/07(Mon) 03:58:51 |  blog不眠飛行
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。