☆お知らせ☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メンバー的に手薄で10頭立てと、あまり注目されてない様子の明日のメインレース。人気も実力も上位3頭が抜けているみたいで(この中では)あまり妙味がないかと思われますが、なんとか高配当を狙ってみたい。

そこで◎はデンシャミチ。前走負けているんですが内で包まれながらこじあけて伸びてきたのを評価したいです。時計も平凡で3着以下もたいした馬ではないのですが、内容的に推してみたい。明日は馬場が渋っているだろうから単純に時計勝負にはならないと思いますし。ただ、いい脚使ったのが一瞬だったのが気にかかります。直線長い東京は向いてないかもしれません。もっと言えば鞍上善臣先生なのも向いてないかもしれないwただ父バクシンオーだけに距離短縮はプラスなはず。追い切りの調子も抜群らしいので大駆けに期待。

○は人気サイドですがブラックシャドウ。前走休み明けであの時計はやばい(さっき時計勝負にはならないと言いいましたが・・・)。ここでは格が違う感じです。どんな展開でも絡んでこれると思います。新馬で負けていますが相手はショウナンタキオン。2馬身差ですからまずまずでしょう。おそらく1番人気でしょうが一本被りでないことを祈ります。

▲にゲイルワン。血統的にはダートの方がよさそうだけど距離的にはベスト。出遅れなければスピードで押し切るまであるかも。あと△にマイネルファーマ。前走はなぜか後方まで下げる不可解な騎乗池添!)。スローのやや重で殿から届くわけがない。1200mのHペースで結果を出した馬。スピードに任せていってしまった方がいいはず。前々で競馬できたらおもしろいと思います。さらに期待も込めてコイウタ。紅一点でがんばってほしい。先週絶好調の横山典騎手だけに期待ができる。

京王杯2歳ステークス
(G2)
◎デンシャミチ
○ブラックシャドウ
▲ゲイルワン
△マイネルファーマ、コイウタ
馬連BOX、三連複BOXで

イースタートーヨーエーピーは人気するだろうからキリ(理由になってないw)。人気ほど強いとは思えないし。でもこの2頭はずしてしまうと馬券的にはちょっと(かなり)きついかも・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
東京11R 京王杯2歳ステークス◎デンシャミチ○ブラックシャドウ▲ノボワールド△コイウタ△マイネルスカット買い目 3連単フォーメーション1◎○2◎○3▲△△計6点 各100円京都11R 清水ステークス ★★★★◎マルカジーク○イン....
2005/11/12(Sat) 00:50:48 |  【Y氏の馬券】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。