☆お知らせ☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京王杯2歳ステークス(G2)
着順 馬 名 騎手 タイム
デンシャミチ 柴田善 1:23.3
  イースター 福 永 ハナ
コイウタ 横山典 ハナ

最後横一線となりましたがハナ差粘った◎デンシャミチが勝利。善臣先生がメインの重賞を久々に制しました。直線向いてから反応よく伸びましたが最後はヒヤヒヤ。左右によれながら走っていたのも気になりました。イースターの前を何度もカットするような動きをしていただけに、ほんとなら差されていたかもしれません。時計的にも遅く将来的にはどうでしょうか。それでも先生おめでとうと言いたいです。

2着は人気だからと安易に切ってしまったイースター。出負けして直線何度も進路変更しての結果なのでもう少しやれる馬ではないでしょうか。スタートも出遅れてますし。切って大失敗ですが買っていても配当つかないので微妙なところ。

○に推したブラックシャドウはどうしたんでしょうか。もったままで直線先頭に立って楽勝かと思ったんですがみるみる後退。う~ん。故障でしょうか。そうでなければ理由はわかりません(単に弱いだけ?)。▲に推した人気薄のゲイルワンは内から迫るも4着まで。「出遅れなければ」と言っていたら出遅れ・・・。追走で押していってましたからその分終いの脚が甘くなったように思います。惜しかった。 どちらにしても今回のメンバーはそれほど強くないといった印象です。将来活躍できるかは微妙なところです。とりあえずイースター以外は朝日杯ではいらないのではないでしょうか。
払戻金
単勝 複勝 馬連 馬単
4 710円 4 190円 1-4 1,090円 4-1 3,060円
1 150円
8 220円

三連複 三連単
1-4-8 2,240円 4-1-8 15,460円

人気ブログランキングへ ←人気blogランキングに登録してます。クリックでの応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
逃げ切るかオースミハルカ! エリザベス女王杯予想ランキング
2005/11/12(Sat) 18:15:59 |  極秘裏情報?そんなものないない!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。