☆お知らせ☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゼンノロブロイについて考えてみたいと思います。

去年、いや三歳のときからこの馬強いと思っているんですけどなんか認めたくない、弱いと思いたい、みたいなところがあります。理由はよくわかりませんが・・・

しかも今回1番人気が予想されるので、穴党としたら当然嫌っていくべきところなんですが、正直買いたい。というか軸にしたい・・・。

宝塚記念を振り返ってみてやっぱ強い馬だな~と。ずっと内ラチ沿いを走ってたんですが、仕掛けようとしたら内で行き場なくして横で蓋をしてたリンカーンが先に行くのを待ってから追い出し。もし自分なりに行けていたら早めに抜け出して押し切っていたと思います。しかも内は馬場荒れてましたがずっとそこを通って最後も伸びてきています。そして差のない3着。

やっぱ強いんだなと。しかも今回は得意の東京コース。買わなきゃいけない気がしますがそれじゃオッズつかないのでどうしたものか。宝塚記念の結果と海外遠征帰りということで多少人気が落ちてくれることを願います。

ハーツロブロイの馬連で何倍つくのか気になってしかたありません・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。