☆お知らせ☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
控える競馬をするといっていたフサイチリシャールがあっさり楽逃げ・・・。やっぱり行っちゃいましたね。1番人気だからしょうがないと言えばそれまでですが。人気背負って試し乗りみたいなことはできませんからね。ということでやってしまいました・・・。まさかの上位入着オール無印・・・ここより下は心臓の悪い方は見ないでくださいw。

東スポ杯2歳ステークス(G3)
着順 馬 名 騎手 タイム
  フサイチリシャール 福 永 1:46.9
  メイショウサムソン 石橋守 2・1/2
  オンファイア 横山典 1/2

人気サイドは買わないと決めているので(フサイチも1番人気なら無印ということにしました)こういう決着の時はしかたないんですが、2着のメイショウサムソンまで無印なのは最悪です。全く人気サイドじゃないですから。恥ずかしいかぎりです。

そもそも展開予想がずれてました。ペースはそれほど遅くはなかったんですがフサイチリシャールの楽逃げ。しかもオンファイアがスタート決め先行策・・・。さらにはある程度先行すると言っていた○ニシノイツマデモが後方から(しかも後藤騎手もひっぱって抑えてるし)・・・。◎マイネルスパークルも後方から・・・。すべての前提が覆されました。関係者のコメントを信頼しすぎな自分が馬鹿なんですけど。そうなると前の止まらないこの高速馬場ですから先行した馬でそのまま決着。逃げたフサイチですら上がり34秒フラットですからすごいです。メイショウオンファイアも2歳のこの時期で異例の33秒台であがってます。かなりやばいですねこの馬場。故障しなければいいんですけど。

結局前にいると思ってた馬が後ろに、後ろから届かないと思ってた馬が前にいるという展開でそのまま前残り。完全にずれてしまっていました。う~ん。やばいです。しかし今日のことは今日のこと。明日のマイルチャンピオンシップはしっかり大穴当てたいと思います。予想はのちほど書きたいと思います。

払戻金
単勝 複勝 馬連 馬単
2 270円 2 120円 2-6 1,420円 2-6 2,660円
6 290円
1 140円

三連複 三連単
1-2-6 1,830円 2-6-1 11,340円

人気ブログランキングへ ←人気blogランキングに登録してます。クリックでの応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
東京競馬場で行われた朝日杯FS(G1)の前哨戦・第10回東京スポーツ杯2歳S(G3)はフサイチリシャールが勝利を収め、新種牡馬クロフネに嬉しい初重賞制覇をプレゼントした。レースでは常に先手を取り、ゆるやかなペースに落とす。直線に入っても脚色衰えることな...
2005/11/19(Sat) 19:55:05 |  Trifecta Wizard~3連単の達人~
フサイチリシャールのレコード勝ち。 内容みるとびっくりの強さ。 これまでのレースより数段強くなってる。 そして、父クロフネに似てきた。
2005/11/22(Tue) 01:12:38 |  PerSona'L Note #創発Style ∞++
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。