☆お知らせ☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
期待通りデュランダルが差して届かず。相変わらずレース最速の上がりを記録していますが他も速かったので位置取り的に8着が精一杯でした。いつもより反応もいまいちだったように思います。ここまでは予定通りだったんですが代わりに差しきった馬がいました・・・。ハットトリックです。この馬も後ろからだったんですがデュランダルに次ぐ上がりタイムでハナ差かわしました。デュランダルとは道中の位置取りの差でしょう。出負けしたんですがそのまま最後方から行かず、やや前に出しておいたのがよかったですね。その他上位の着順は以下の通りです。

マイルチャンピオンシップ(G1)
着順 馬 名 騎手 タイム
  ハットトリック ペリエ 1:32.1
12 ダイワメジャー ルメール ハ ナ
(☆)  ラインクラフト 福 永
  ダンスインザムード 北村宏 ク ビ
バランスオブゲーム 木 幡 ク ビ

ダイワメジャーはまさに狙った通りの展開。これで馬券をとれなかったのは相当痛いです・・・。ハットに差されたのが誤算でしたが、やはり前目で競馬をして残す脚はもっていました。その反面期待はずれだったのが○アズマサンダース。いくらなんでも道中後ろすぎました。多少前で競馬してくれることを期待してたんですがデュランダルとほとんど同じ所にいましたから・・・。末脚勝負で勝てるはずがないのにあの位置取りは疑問です。仕掛けも遅いですし。ハットやデュランダルの方が先に動いています。藤岡騎手にはもう少し勝つ気で乗ってほしかったです。

2番人気だったので結局買わなかったラインクラフトは中団からの競馬でした。それでも周りに他の馬がおらず距離のロスや不利もない絶好の位置取り。折り合いもついて自分なりにいけたので最大限もち味を発揮したと思います。それで3着ですので能力的にしかたないという感じでしょうか。勝ちタイムもレコードタイですし。△バランスオブゲームも頑張りました。狙い通りの先行粘りこみで好走。内が荒れていることを考えるとかなり強かったと思います。一瞬3着はあるかと思いましたが残念です。4着ダンスインザムードは意外と粘りました。先行した場合はあそこから沈んでいくと予想していたのですがびっくりでした。やはり強い馬なんでしょうか。

ということでやっぱり今週もハズレです。デュランダルをきるために差し馬全部無視したのがよくなかったみたいです(当たり前w)。点数も絞りすぎました。でもこれに懲りずにまた来週も穴予想をしていきたいと思います。
払戻金
単勝 複勝 馬連 馬単
5 1,180円 5 310円 5-12 3,580円 5-12 8,040円
12 360円
1 230円

三連複 三連単
1-5-12 7,960円 5-12-1 63,020円

人気ブログランキングへ ←人気blogランキングに登録してます。クリックでの応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
日曜のJCだけではなくこちらも見逃せない。土曜日にはジャパンカップダート(G1)が東京競馬場で行われる。
2005/11/20(Sun) 20:02:23 |  Trifecta Wizard~3連単の達人~
【予想法】・1番人気から7番人気までの馬が3着以内を占める確率は63%・なので軸馬を1頭決めて1~7番人気の馬に流します。・基本的には単勝+3連複(15点買い)【京都9R】◎ワディラム≪見解≫高田騎手から岩田騎手への乗り替わり。≪買い目≫単勝:◎3連複:◎
2005/11/21(Mon) 00:25:30 |  1~7番人気で爆発的に儲ける予想法
第25回 ジャパンカップ G? 特別登録馬! ジャパンC予想ランキング
2005/11/21(Mon) 15:29:39 |  極秘裏情報?そんなものないない!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。