☆お知らせ☆
今週土曜日に東京競馬場で行われるJCDの枠順が発表されましたので一応貼っておきます。外国馬3頭を交えて16頭で行われる2100mのダート戦です。

ジャパンカップダート(G1) 東京2100mダ
記号 馬 名 性齢 斤量 騎手 調教師
シロキタゴッドラン 牡6 57kg デムーロ 中尾秀正
B[外] ラヴァマン せ4 57kg ナカタニ D.オニール
  サンライズバッカス 牡3 55kg 佐藤哲 音無秀孝
B市 ユートピア 牡5 57kg 安藤勝 橋口弘次
  タイムパラドックス 牡7 57kg ペリエ 松田博資
スターキングマン 牡6 57kg デザーモ 森 秀行
シーキングザダイヤ 牡4 57kg 横山典 森 秀行
B[外] タップデイ 牡4 57kg コ ア M.ヘニグ
ハイアーゲーム 牡4 57kg 田中勝 大久保洋
10 父市 カネヒキリ 牡3 55kg 武 豊 角居勝彦
11   サカラート 牡5 57kg デットーリ 石坂 正
12 パーソナルラッシュ 牡4 57kg 藤 田 山内研二
13 ジンクライシス 牡4 57kg 柴田善 土田 稔
14 [地] アジュディミツオー 牡4 57kg 内田博 川島正行
15 [外] エキセントリック せ4 57kg ホランド A.リード
16 ヒシアトラス 牡5 57kg 蛯 名 中野隆良

内にはいったラヴァマンユートピアがそのまま逃げて流れをつくりそうです。密かに狙っているアジュディミツオーは外よりで結構厳しい枠に入ってしまいました。すんなり前に行けるといいんですけど。またなにげに気になっているのがハイアーゲームの参戦。前走武豊を乗せてもOPすら勝ちきれなかったんですが逆におもしろいかも。奇妙な乗り方で負けたわけですし。ただG1でカッチーは狙いにくい。それともう一つ気になるのがジンクライシスの鞍上。ここへきて先生です。ある意味勝負にきてますw

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村の競馬ブログに登録してます。クリックでの応援よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レンタル料1億円超? ジャパンC予想ランキング
2005/11/24(Thu) 18:06:02 |  極秘裏情報?そんなものないない!
11R ジャパンカップダート(GI) サラ系3歳以上(国際)(指定) 3歳以上オープン16頭2100m ダート・左  定量 発走 15:2011(父)シロキタゴッドラン牡6 57.0M.デムーロ12B[外]ラヴァマンせん4 ...
2005/11/25(Fri) 01:45:33 |  【偽】近藤利一の競馬予想
