☆お知らせ☆
有馬記念のファン投票の第1回目の中間発表がおこなわれました。上位20位は以下の通りです。予想通りディープインパクトが1位を独走中です。皆さんの投票された馬は上位にランクインされていますでしょうか?まだ投票されていない方はJRAの特設サイトからどうぞ
第50回有馬記念ファン投票サイト(JRA)

第50回有馬記念ファン投票 第1回中間発表
順位馬名 投票数
ディープインパクト 25,805
ゼンノロブロイ 20,490
スイープトウショウ 13,796
タップダンスシチー 13,713
リンカーン 10,936
アドマイヤジャパン 9,282
ハーツクライ 8,452
アドマイヤグルーヴ 8,180
シックスセンス 7,940
10 ヘヴンリーロマンス 7,445
順位馬名 投票数
11 ダンスインザムード 7,139
12 デルタブルース 6,715
13 スズカマンボ 5,893
14 エアメサイア 5,733
15 ラインクラフト 4,950
16 サクラセンチュリー 4,539
17 ダイワメジャー 4,049
18 ローゼンクロイツ 4,007
19 コイントス 3,832
20 サンライズペガサス 3,724
※第2回中間発表は12月1日(木)が予定されています。このブログでも紹介したいと思っています。

それにしてもディープの影響からか3歳牡馬が軒並み上位にランクインしていますね。天皇賞馬スズカマンボが13位ですか。「頑張れ古馬」といったところ。ちなみに香港に選出されなかったアドマイヤグルーヴ阪神牝馬Sがラストランとのことです。できればこっちにでてほしかったんですけど。阪神牝馬Sがエリ女並のかなりの好メンバーになりそうですよ。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村の競馬ブログに登録してます。クリックでの応援よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
