☆お知らせ☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンカーンについて考えてみたいと思います。

なにを隠そう去年の秋天の本命馬でした(超バカ)

去年は全く伸びずに終わってがっかりしましたが今年は一味違うと思っています。鞍乗も違いますし。前走、メンバーのレベルは低いにしてもきっちり差して勝ちきることができたのを評価したいと思います。

やっとこの馬走るようになってきたなという感じです。宝塚記念の時もそう思いました。ロブロイ負かしにいっての早仕掛けでしたが結果以上にやれる馬だと思いました。早く抜け出しすぎたのが良くなかったでしょう。

今回再び相手が揃ってどうかですが、買いたい馬の一頭です。差し足では他に見劣りしますし、東京コース(左回り)は全く駄目な馬、さらに中二週での輸送競馬とマイナス要素ばかりですが、ここ二戦の内容穴党の直感(去年は失敗)で買います(紐でw)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
良馬場の予想です。10/30東京10R天皇賞馬柱1 1ヘヴンリーロマンス 関係ない1 2スズカマンボ 死にました。2 3リンカーン 武騎手可愛そう!2 4ハットトリック 関係ない3 5アサクサデンエン 芸術的!------------3 6タップダンスシチー 出っ....
2005/10/28(Fri) 04:52:26 |  今週のターゲット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。