☆お知らせ☆
アルーリングボイスの1本かぶりかと思いましたがフサイチパンドラが予想以上に人気していてオッズを見る感じでは2強ムードが漂っています。枠も外よりですしどちらもキルつもりだったので私としては好都合ですが・・・。
阪神JFの出走表はこちら

アルーリングボイスはずっと言っていますが使いすぎで、さらに前走の走りはいかにも反動がでそう。コメントは余裕ですが調教軽めなのが気になります。デキ落ちはありそう。また前にも書きましたが距離も200m伸びるのはマイナスだと思います。マイルでは1400mほどの強さはないと見てキリます。

◎はグレイスティアラにします。勝鞍はいずれもダートですが、2走前の新潟2歳S(G3)で好走しているので問題はありません。新潟の時は勝ったショウナンタキオンに田中勝騎手が騎乗しており伊藤直人騎手だった点も注意が必要。今回2勝を挙げていて手の合うカッチーで参戦です。正直G1でカッチー本命にするのはどうかと思いますがw、何がきてもおかしくない2歳の牝馬戦。状態も良さそうですし人気もありませんので一発狙いで◎にします。

○は前走ふがいない騎乗でイマイチだったセントルイスガールにします。詰まったりぶつかったりせずスムーズに行けば、小倉2歳Sを見る限り力は上位だと思います。距離が伸びるのも問題ないと思います。終いは斬れるのでとにかくスムーズに行ける事を願っています。▲にグレイス同様新潟2歳Sで好走したコスモミールを。前走は叩き台ですし出遅れてますから問題なし。ここは好勝負必至と見ます。新潟の千六で◎にも先着しているのですが、展開が向いたこともありますし本来この距離が良いとは思えないので▲までにします。調子は良さそうで期待はできます。

さらにセントルイスガールと好勝負したエイシンアモーレを△に。内枠ひいたのは好材料。スピードで押し切ってしまう可能性もあるかと思います。あと△にハナをきりそうで調子もよさそうなアサヒライジング。意外と逃げ馬が少ないので案外残るかも。さらに前走出遅れて不本意な競馬をしたブラックチーターの巻き返しも期待。

第57回 阪神JF(G1)
◎グレイスティアラ
○セントルイスガール
▲コスモミール
△エイシンアモーレ、アサヒライジング、ブラックチーター
馬連BOX、三連複BOXで

当初はアイスドールを狙っていたのですが大外枠ひいてさらに結構人気しているのできることにしました。コイウタは牡馬相手に好走していることで人気になっていますが正直人気サイドで一番いらないのではないかと思っています。またも懲りずに上位4頭きりました・・・。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村の競馬ブログに登録してます。クリックでの応援よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アルーリングボイスで行く予定でしたが段々追えなくなってきているので押さえまでとしました。ここに来て抜群の手応えはコイウタを中心と見てアイスドールやシークレットコードで狙う!人気のフサイチパンドラは時計面の不安が残るので今回は見送り!で出来のいいセ....
2005/12/03(Sat) 21:45:40 |  今週のターゲット
■今年は『阪神JFK』でしょ!! 世の中に同じことを考えている人が、たくさんいそ
2005/12/03(Sat) 22:16:02 |  連敗爆進王の競馬放浪記
明日は阪神競馬場で2歳女王決定戦・第57回阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)が行われる。翌年の桜花賞と全く同じ条件で行われるレースのため、このレースの勝ち馬は即桜花賞最有力候補となっても良さそうだが、平成3年にこのレースが牝馬限定(旧名:....
2005/12/03(Sat) 23:22:13 |  Trifecta Wizard~3連単の達人~
~~【軸◎と妙☆】~~僕の◎(軸馬)と、頑張って走ってくれたら、馬券的にも少し嬉しいな~と思う☆(妙味のある馬)を紹介しています。◎馬も☆馬も馬券対象範囲になれればと思います。※馬券は自己責任でお願いします。【阪神11R 阪神ジュベ
2005/12/04(Sun) 00:24:11 |  競馬SevenDays
●12/4(日)阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズG1 予想 ◎ブラックチー
2005/12/04(Sun) 00:59:13 |  パパの競馬日記~馬単勝負~
さてさて、若干早いですが土曜に更新できるかわからないので先に予想アップしておきます。んー、予想が難しいんだよね2歳馬は。つかまともに2歳戦の予想したことあったっけか?こないだのファンタジーSくらいかなぁ・・・。とりあえず枠順確認しましょうか(JRAホームペー
2005/12/04(Sun) 01:53:53 |  stay_gold.com
←他にも沢山のお小遣い稼ぎのブログ情報がランキングされています。是非ご覧下さい。昨日の夜まで、再度、サインを検討していましたが、昨日のままのサインでいこうと思います。(まだの方は12月3日のブログを参照下さい。)さらに後押しをするかのように、サッカー...
2005/12/04(Sun) 02:38:25 |  頑張って儲けましょい!
土曜の阪神メイン、ゴールデンホイップTはロードマジェスティが鮮やかな差し切り勝ち。このレースは阪神JFと同じコースで行われるので阪神JFの参考になると思います。
2005/12/04(Sun) 06:23:16 |  Target de WinGet
本命はアルーリングボイス!一番人気が来ないって話もあるので、エイシンアモーレ、アイスドールでも少々買います。アルーリングボイスの3連単馬券32点買いで、的中すれば13万~31万
2005/12/04(Sun) 06:37:59 |  JRA中央競馬グレードレース予想
本日も印のみの掲載となります。 2歳女王の栄冠はどの馬に・・・ ★ランキングに1票→ ブログランキングranQ ←お願いします! 枠 番 印 馬名 性 齢 騎手 斤量 得点 1 1  コイウ
2005/12/04(Sun) 09:07:32 |  中央競馬G?予想
◎ブラックチーター○コイウタ▲グレイスティアラ△アルーリングボイス△フサイチパンドラ松田国厩舎馬のアンカツを背にしての勝率は25.0(超厩舎より)で必勝体制、前走は人気に排したが良血、2走で見限るのはまだ早い!アルーリングボイスは使いすぎ、フサイ....
2005/12/04(Sun) 10:15:45 |  【Y氏の馬券】
阪神ジュベナイルFの予想 正直絞りきれなかった。 馬体重発表まで見て、とりあえずの結論。
2005/12/04(Sun) 16:26:00 |  PerSona'L Note #創発Style ∞++
