☆お知らせ☆
'06年のJRAのメインキャラクターを今年に引き続いて中居正広さんがつとめることが決まりました。またキャンペーンキーワードも今年に引き続き「BIG TIME.」を使うとのこと。サブキーワードとして「競馬でうれしいのが、いちばんうれしい。」というのも使われるみたいです。

個人的にはまた来年も中居君というのは結構微妙ですね。出来れば他の人がよかったです。競馬好きじゃなさそうだしかっこよくも面白くもないし何も考えてなさそうなのが癇に障るというか・・・w。あらゆる世代に好感度が高いみたいですから自分みたいに考えてる人は少なそうですが。

JRAがイメージキャラクターを採用しはじめたのは'88年からでこれまで多くの方がCMなどに出演してきました。下にこれまでの起用タレントとスローガンを貼っておきます。こうやって見るとなかなか懐かしいですね。競馬のイメージから全くかけ離れた人もいて面白い人選です。

年次 起用タレント キャンペーンスローガン
S63~H1 小林 薫 GREEN SPIRIT,JRA.(S63)
見るたび新しい競馬です(H1)
H2~3 賀来 千香子
柳葉 敏郎
好奇心100%の競馬です。
H4~5 高倉 健 あなたと話したい競馬があります。
H6~7 中井 貴一
真田 広之
時任 三郎

あなたがいるから、競馬は楽しい。
H8~9 本木 雅弘
鶴田 真由
ひとりひとりに競馬はうれしい
H10~11 木村 拓哉 キミの夢は、ここにある。-EVERGREEN,JRA-(H10)
走れ、JRA(H11)
H12 緒形 拳
松嶋 菜々子
私を楽しむ(それが競馬)。
H13 馬キャラ 競馬が、キミを呼んでいる。
H14 永瀬 正敏
小林 薫
妻夫木 聡

GOOD LUCK!
H15~16 明石家さんま サプライズ!(H15)
サプライズ!!(H16)
H17 中居正広 BIG TIME.

人気ブログランキングへ  ← 人気blogランキングに登録してます。クリックでの応援よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"超簡単馬券的中法"とは? その名の通り、万馬券を超簡単に的中させてしまう方法です。当たる時は100%万馬券です!だって万馬券しか買いませんもん(笑)ほぼ毎週当たるので、資金が底をつく心配もありません!買い目を出すプロセスは
2005/12/06(Tue) 01:25:19 |  1~7番人気で爆発的に儲ける予想法
"画期的!馬連4点必勝法"とは? 世の中には星の数ほどの予想屋がいます。それぞれ切磋琢磨しているのですが、中には元JRA関係者や騎手などを前面に出して、高額の報酬を要求する業者もおります。それでもあなたは儲かっていますか?そ
2005/12/06(Tue) 01:25:25 |  関西全レース予想
■土曜日【単勝予想・中山開催】 6R 11 メジロハックマン 4着 7R 12 ベルモントサンダー 1着 8R  7 ポジティブサプライズ 11着 9R 14 チアズシャイニング 7着10R  4 ナイトレセプション 1着11R  6 デルタブルース 1
2005/12/06(Tue) 01:25:27 |  関東全レース予想
闇馬券とは? 闇馬券とは『JARIS』というJRAの出走馬決定システムを攻略した予想提供サイトです。JARISというのは緻密に各馬の能力、過去成績及び予想倍率などを分析し予想配当を計算するシステムのことです。すなわちJARISの中では事前に勝ち馬及
2005/12/06(Tue) 01:25:37 |  騎手&調教師を狙い打て!
