☆お知らせ☆
しばらく更新できませんでしたのでいまさら感が漂いますが、一応先週予想したレースの結果を書いておきます。時間もなかったので簡単に予想だけ書いたのですがやはり今週も当たらず・・・。今週末こそは当てたいと思います。
朝日杯フューチュリティステークス(G1)
着順 馬 名 騎手 タイム
12   フサイチリシャール 福 永 1:33:7
スーパーホーネット 内田博 ク ビ
  ジャリスコライト デザーモ 1・3/4馬身
  ショウナンタキオン 田中勝 1・1/2馬身
ダイアモンドヘッド 武 豊 1/2馬身

やはり人気3頭は強かった。ごっそり上位に来ています。ここをすべて嫌っていくのは無理がありました・・・。展開的には先行勢&内を回った馬が上位独占でした。中山1600mっぽい感じの決着です。ペースも速くならずフサイチリシャールにもってこいの展開になりました。◎ディープエアーは後方から届かず6着。道中控えすぎだと思います。3強を後ろからまとめてかわせる自信があったのか池添君に聞きたいですねw。スーパーホーネットは有力馬を内に見ながらの先行策。終いの脚も絶好で惜しい競馬でした。

中日新聞杯(G3)
着順 馬 名 騎手 タイム
  グランリーオ 柴 山 1:46:4
16   ダンスインザモア 蛯 名 1馬身
カナハラドラゴン 勝 浦 1/2馬身
メイショウオスカル 武 幸 ク ビ
10 トップガンジョー ハ ナ

こちらは紐にいれたつもりだったグランリーオに印がない・・・!?。金曜日は急いで書いていたので忘れたのでしょうか。どっちにしても1番人気ダンスインザモアがささってきたので結局はずれw。危険な人気馬だと思っていたのですが喉の手術の効果でしょうか、しっかり2着には追い上げてきています。◎カナハラドラゴンは追い上げるも3着まででした。早々とダンスインザモアに外からかわされたのできつかったですね。最後狭くなって脚を余した感があったので、ダンスより先に仕掛けるか併せて付いていく形に持ち込んでいたらもっとよかったと思います。

人気ブログランキングへ  ← 人気blogランキングに登録してます。クリックでの応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
