☆お知らせ☆
こちらは日曜の阪神のメイン。当初はエアメサイアオースミハルカなども出走を示唆していましたが結局出ない事に。頭数もやや少なくなりましたが、それでもかなりの好メンバーと言えます。「香港に選出されなかったらそのまま引退」と言っていたアドマイヤグルーヴも一転して参戦が決まってかなり注目です。とりあえず出走表だけ貼っておきます。
第48回阪神牝馬ステークス(G2) 阪神1600m芝
記号 馬 名 性齢 斤量 騎手 調教師
  ライラプス 牝3 54kg 松 永 松田国英
  ラインクラフト 牝3 56kg 福 永 瀬戸口勉
  マイネサマンサ 牝5 55kg 安藤勝 中村均
  チアフルスマイル 牝5 55kg 藤 田 池江泰郎
アドマイヤグルーヴ 牝5 57kg 武 豊 橋田 満
オースミコスモ 牝6 56kg 上村洋 中尾 正
コスモヴァレンチ 牝3 54kg 武 幸 加用 正
マルターズヒート 牝4 55kg 秋 山 坂口正則
スナークスズラン 牝6 55kg 安藤光 佐藤吉勝
10   レクレドール 牝4 55kg ペリエ 池江泰郎
11 父抽 シンコールビー 牝5 55kg 藤 岡 湯窪幸雄

あまり注目されていませんがなにげにオースミコスモも引退レースです。アドグルとのワンツーフィニッシュとかもいいですね。強力な3歳勢があっさりと引導を渡すのか、引退を前にした古馬が最後に一花咲かせるのか。楽しみな一戦になりそうです。

人気ブログランキングへ  ← 人気blogランキングに登録してます。クリックでの応援よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
初めて見たブログです(ワラ
2005/12/16(Fri) 14:26:23 |  聖なる夜に・・・(メイド喫茶勤務日記)
今週はG?は中休み.開催中の3場でそれぞれ重賞が行われますが,今回は阪神牝馬Sの予想を行います.このレースでついに引退となるのが,名牝アドマイヤグルーヴ.生まれた瞬間から常に注目を浴びつづけ,期待を背負わされてきた同馬も,いよいよラストランとなりま...
2005/12/16(Fri) 18:22:39 |  H.E.L.P. ~当たらない予想~
藤沢厩舎自信の一戦!  注目のランキング入口
2005/12/16(Fri) 19:15:29 |  マーフィー理論的競馬
阪神牝馬S(G2)データルーム。第3回の今日は、芝1600になってからの9年間を対象として、上位入線各馬のローテーション、前走条件、マイル重賞実績に迫ってみる。阪神牝馬S情報なら競馬ランキング順位はどうなってる?
2005/12/16(Fri) 20:46:51 |  Trifecta Wizard
有馬記念も絶対に取らせます!!
2005/12/17(Sat) 17:55:19 |  当たれば天国!負ければ地獄!
